しごとBLOG | 仕事を探そう!

新規ユーザー登録はこちら

履歴書を送る(求人に応募する)

TOP > 会社からのストレス0!賃金保…

キャリン株式会社

[社員]のびのび希望のスキルを伸ばす【システムエンジニア】

募集締切なし

会社からのストレス0!賃金保証×経理×営業の3拍子が揃ったフリーランスのような働き方!




当社は小さなITベンチャーですが、個人のキャリア形成やスキルアップを第一とし、働きやすい環境を提供できるよう努めています。

スキルアップにつながる希望のプロジェクトにアサインし、会社からのストレスが無く、のびのび自由に働ける環境を提供します。
賃金保証と経理と営業が揃っているフリーランスのような働き方をイメージしてください!

また、会社の成長に応じて、上だけが私腹を肥やすのではなく、従業員ファーストで利益を還元していくことを約束します。
情報は可能な限りオープンにして、透明な経営を心がけています。

そんな当社で、クライアントワーク(常駐開発)に携わり、個人のスキルアップと会社の成長を、私たちと一緒に実現していただけませんか?


■あなたにお願いしたいミッション
クライアントの「Web/モバイル/オープン系」のプロダクト開発を、「フロント/サーバサイド」から支援してください。


■担当領域
Web/モバイル/オープン系、フロント/サーバサイド、希望の領域をご担当ください。
最新/トレンドとなるシステムの設計/開発フェイズが中心です。(保守やテストがメインではありません)

参画するプロジェクトは、すべて本人の希望で決定します。
個人の希望やキャリアを無視したアサインはしません。
希望するプロジェクトが手元のリストに無ければ、営業してとってきます!


■働き方
・求めることはクライアントの期待に応えていただくことだけです。
・クライアントが休みであれば休んでください。本社へ無駄な出勤は不要。
・帰社日ありません。でも会えないのも寂しいので月1程度で飲んでます。自由参加。会社負担。
・クライアントがOKであれば有給などは自由です。
・自社サービスの進捗を全員にチャットで共有しますが、開発協力の有無は評価に一切関係なしです。



良いことばかり言ってるけど、実際のところどうなの?というのは、お会いすれば伝わるかと思いますが、設立以来1人の退職者も出ていないことが一つの証拠になるかと思います。
高い定着率は、今後も経営目標です。


これも嘘なのでは?と思う方、ご安心ください。
内定後には全メンバーと会える機会を設けますので、そこで入社の可否をご判断ください。



家族ファーストの働き方もサポート。みんなが笑って働ける会社づくりを大切にしています。


自社サービスの開発にも積極的に取り組んでいます。
 

TOPへ戻る

募集要項

仕事内容

当社は2つの事業を展開しています。
(1)自社サービス=採用管理システムの開発
(2)クライアントワーク=ソフトウェア開発支援

今回は引き合いが急増している「クライアントワーク」のポジションでの募集になります。

勤務時間

9:00 ~ 18:00
・勤務時間はクライアントにより異なる
・実働8時間、休憩1時間
・平均残業時間は月平均20時間以内
・稼働が常に高い案件は見送る/変更する

勤務地

キャリン株式会社オフィスまたはクライアント先
東京都港区元赤坂1-7-18(最寄駅:赤坂見附駅)
・クライアント先は原則23区内です。
・希望があれば首都圏内の案件へのアサインも可能です。

応募資格

■開発歴2年以上、かつ下記いずれか1年以上の経験が必須
Java、JavaScript、PHP、Python、Ruby、Perl、Android、iOS(Objective-C, Swift)、C++、C#、VB、SQL

■こんな方にキャリンはフィットします!
・ありがとう といわれるのが好き
・人を疑うよりまず信じたい
・自分に厳しく人に優しい
・最後は義理や人情だと思っている

給与

月給 300,000円 〜 500,000円
想定年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
・昇給:7月
・賞与:3月
・固定残業代(40時間分、7万1429円~)を含む
・上記を超える時間外労働分は追加で支給
・報酬は経験やスキルに応じて決定(明確な報酬体系があり、面談時に公開します)

待遇

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断(年1回)
・通勤手当(月額5万円まで)
・育児休業(取得実績あり)
・時短勤務(取得実績あり)
・資格取得支援制度(書籍購入費負担)

休日・休暇

家庭やプライベートを大事にしてください。
・年間休日125日/2018年度実績
・完全週休2日制/土日祝休み
・年末年始休暇
・夏季休暇/5日以上の連続休暇OK
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇/実績あり(12カ月)
・育児休暇/実績あり(12カ月~)

採用予定人数

3名

選考プロセス

応募はお気軽にお願いします!
ご応募後の面談では、まずは当社のことを知ってもらえたらと思います。
そして、当社がアリでしたら、ぜひ、あなたについて教えてください。

お気軽に遊びに来てください!

※選考フロー
・応募
・書類選考
・面談(1-2回)
・内定

備考

その他、会社の情報などは下記をご覧ください。

https://calin.co.jp/login/calin

会社概要

会社名
キャリン株式会社
所在地
東京都港区元赤坂1-7-18 KIZUNA EASTビル 1F
事業内容
(1)自社サービス=採用管理システムの開発と(2)クライアントワーク=ソフトウェア開発支援の両輪で事業を展開しています。
設立
2017年7月
代表者名
片岡 卓也
従業員数
6名
電話番号
03-5324-2271
URL
https://www.corp.calin.co.jp/

PV: 19

最終更新日: 2020年01月27日(月)16:15

履歴書を送る(求人に応募する)