しごとBLOG | 仕事を探そう!

新規ユーザー登録はこちら

履歴書を送る(求人に応募する)

TOP > 海外・タイバンコクで働いてみ…

BKCW

[アルバイト・パート]案内係・店長候補

募集締切なし

海外・タイバンコクで働いてみませんか・飲食店へのお客様案内係・店長候補募集

東南アジア・タイのバンコクで、カフェバー居酒屋にお客さんを案内するアテンド係や、店長候補を募集します。
バンコクにある日本料理やレストランなどが多く集まるシーロムエリアでの仕事です。

 
日本人観光客に日本語で案内をする仕事ですので、タイが好きな人はもちろん、タイ語や英語がまったくできない人でも、働きながら勉強していけば大丈夫です。
 
 
格安アパートの情報提供などサポート体制もありますので、海外での生活経験がない人でも、安心して仕事をすることができます。
 
面接希望の方は、観光や休暇のついでで結構ですので、バンコクに来る日程が決まりましたら、日程と、履歴書を送付下さい。

TOPへ戻る

募集要項

仕事内容

タイ・バンコクを訪れる日本人観光客に日本語で、カフェバー居酒屋へのご案内を行います。実績次第で、店長候補として店の中の業務も行ってもらう場合もあります。

また、イラストレーターなどを使える方は店内ポスター制作、ウェブプログラムに詳しい方は、ホームページ制作なども行っていただくこともできます。(優遇)

勤務時間

勤務時間は16:00~0:00の間で応相談です。

日中は、観光や語学学校に通うなど時間を自由に使うことができます。

勤務地

タイ王国・バンコク・シーロムエリアタニヤ通り

BTSサラデーン駅徒歩1分・MRTシーロム駅徒歩3分

応募資格

学歴・年齢・性別・経験不問。

タイ語英語ができなくても、仕事自体は可能です。
また、現地で働きながら勉強することもできます。

給与

基本給+成果報酬

月額にして4万バーツ前後ほどの収入可能です。
(当地では大卒初任給が1.8万バーツほどですので、家賃や食費など滞在費の安いタイで日本の物価に置き換えると40万円ほどの価値です)

待遇

昇給随時、自由シフト制

休日・休暇

週休1、2日程度を基本に、自由シフト制。
(スタッフ間で相談して調整)

選考基準

社会人としての常識・マナーをわきまえていれば、飲食や接客の経験はもちろん、海外生活の経験がなくても大歓迎です。

採用予定人数

3名

選考プロセス

まずは、バンコクに観光などのついてで結構ですので、来られる予定が来ましたら、ご連絡ください。現地にて面談、場合により見学も可能です。

渡航日が決まりましたらメールにて、写真つき履歴書をお送り下さい。

会社概要

会社名
BKCW
所在地
9/40 Thaniya Rd Bangrak,Bangkok 10500
事業内容
カフェバー居酒屋・IT系
設立
2010年5月
代表者名
Tanm Kicchikacyon
資本金
1000万円
従業員数
250名
電話番号
02-237-7771(タイ)

PV: 30

最終更新日: 2018年04月16日(月)17:11

履歴書を送る(求人に応募する)