しごとBLOG | 仕事を探そう!

新規ユーザー登録はこちら

履歴書を送る(求人に応募する)

TOP > 左官職人 将来独立も視野に入…

有限会社KS技建

[社員]左官職人 未経験者大募集!!

募集締切なし

左官職人 将来独立も視野に入れて頑張りたい方、尚歓迎!



★大手ゼネコンの新築マンション、ビル、大型店舗などの建築現場での左官のお仕事です★

左官というのは鏝(コテ)を使い、建物の壁や床、土塀などを土や漆喰、モルタルなどを美しく仕上げていく大変技巧を凝らすお仕事です。
職人仕事の中でも最も歴史が長い仕事の一つであり、その歴史は大工と並び平安時代。
建物を建てるにあたりいつの時代も必要不可欠で常に求められる職種です。

全国で約30万人いた左官職人は高齢化の影響で約10万人と現象の一途をたどり人手不足に悩まされています。
ただ、実はこれはチャンスともとれます。
いつの時代も必要とされる仕事左官をできる人がいない。
実際需要と供給のバランスは崩れ左官の単価は右肩上がりで上がっています。
これからも上がっていくでしょう。
今の時代だからこそ手に職を持ち稼ぎ、一生誇りを持てる仕事をしましょう。

 
常に仕事が舞い込んでくるので、稼ぎたい人大募集!!
当社の自慢は設立から10年一度も仕事が切れた事がありません!

「独立して将来は会社を作りたい!」「親方になって現場を任されたい!」
そんな夢も社長は全力で応援してくれます!!!

若い職人がたくさんです!
従業員30名中20名以上が18~30代前半!!

非常に風通しが良く生き生きと仕事に望めます!!
今こそ手に職をつけ豊かな生活を築き、KS技建の仲間全員で夢に向かって共に頑張りましょう!!!

TOPへ戻る

募集要項

仕事内容

大手ゼネコンの大規模建築現場での左官仕事です。
壁、天井、土間を鏝を使ってモルタルを塗り仕上げます。
未経験者も初めから鏝を持って塗れるよう、こちらも一生懸命ご指導しますので安心してご応募してください。

勤務時間

8時~17時(実働7時間程度)
残業はほとんどありません!

勤務地

東京都内現場に家から直行直帰。 仕事後の予定が立てやすいです!

応募資格

不問。
やる気だけ!!!

給与

給与 免許・経験により応相談。
一級左官技能士などの資格保持者、優遇いたします。
参考(スタート時の日給)
・見習い:10000円~/日給
・経験者:15000円~/日給
・有資格者:~22000円/日給
貢献&頑張り度による評価と独自のプラスαシステムが整っています。

待遇

昇給制度 社会保険完備、個人寮完備

休日・休暇

日曜・GW・夏季・年末年始
前もって言っていただければ平日でも希望日にお休み頂けます。

選考基準

まずはお電話を!!
担当:作村
携帯:080-6544-3969
メール:sakumurayusuke@gmail.com
ホームページ:https://www.ksgiken.net/
FaceBook:https://www.facebook.com/ksgiken.official
Instagram:ksgiken2005

備考

試用期間(希望により)
職場体験及び見学可能

会社概要

会社名
有限会社KS技建
所在地
東京都調布市深大寺東町5-24-40
事業内容
左官業
設立
2005年12月
代表者名
楠田 精治
従業員数
30名
電話番号
042-483-8050
URL
https://www.ksgiken.net/

PV: 60

最終更新日: 2018年03月10日(土)12:00

履歴書を送る(求人に応募する)