しごとBLOG | 仕事を探そう!

新規ユーザー登録はこちら

履歴書を送る(求人に応募する)

TOP > 【なんば・日本橋】月給25万…

のスたOSAKA

[社員]未来を掴め!ラーメン店スタッフ | 将来、店長や独立の道あり

募集締切なし

【なんば・日本橋】月給25万円~、独立も目指せるラーメン店!

これから成長する勢いのあるラーメン店を探している方、将来独立の夢を持ってノウハウを学びたい方、「のスたOSAKA」はそんな方と一緒に成長したいラーメン店です。チェーン展開を目指し、ここ難波店を旗艦店に2店舗目・3店舗目の出店も計画中です!

【のスたOSAKAとは】
東京・大井町「のすた」の直系店である「のスたOSAKA」。ここでしか味わえない一杯のラーメンをご提供し、熱狂的な支持を得ているお店です。店内はコの字型カウンター17席のみ。お客さんの目の前で麺を茹で、丼への盛り付けをする劇場型でご提供しています。
「にんにく入れますか?」をキーワードにラーメン激戦区の難波・日本橋(オタロードも近いです)・裏なんばにある人気店!まだ食べた事ない方はご応募前に一度お店に来てみてくださいね。ラーメンは美味しいし、店内もかっこええです。

【仕事の流れ】
難しいことはなく、未経験(いままでバイトしたことないって方もOK!)で大丈夫!もちろん飲食店でのバイトや社員の経験者は大歓迎。
お客様に券売機でオーダー・お支払いをしてもらうので、麺の量やニンニクを入れるかを確認したり、丼の準備・出来上がったらーめんをお届けします。キッチンには大きな鍋が2つあり交互に麺を茹でているので、麺の盛り付けをしやすいよう丼を準備してください。
麺は店内の製麺室で作るこだわりの自家製麺。産地・味にこだわった食材を使い、他店にはない味を出しています!あ、あと、店長や先輩たちはめっちゃ優しいです。ほんまに。それにスタッフだけが入れるお客さんには秘密の2階もありますよ。

【お店とあなたの将来の話】
ラーメン店の社員として働くからには、将来的には店長になったり、独立して自分の店をオープンさせたい、という想いがあるとおもいます。「のスたOSAKA」では今の難波店だけでなく、関西での多店舗展開を目指しているのでこれから新店舗を増やしていくつもりです。
なので今から入ってくれるスタッフは、新しい店舗の立ち上げ・準備・流れを知り、新しくお店を作るという事がどういう事か、また軌道に乗せるためのポイントが何かを学ぶ機会がありラーメン修行にはもってこいです。ラーメン店の経営には「味」が大事ですが、それだけじゃないですから!
当店はまだ創業期です。いまの時期を支えてくれるスタッフには必ず大きなリターンをお約束します。例えば、店長への最短ルートであったり、のれん分けであったり、独立支援であったり、スタッフそれぞれの希望を叶えることができるよう最大限にフォローします!あなたの未来をどうするか、責任を持って一緒に考えていきますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

【応募方法】
お気軽に右の「履歴書を送る」ボタンから送信してください。担当の松下から折り返しご連絡します!まずは話だけでも聞いてみたいな〜という方でも歓迎です!!お気軽に!

TOPへ戻る

募集要項

仕事内容

はじめはカウンター内でのキッチン補助をしながら仕事を覚えます。
オーダーを確認したり、器の準備をしたり、テーブルを拭いたりといった簡単な仕事からスタート。徐々に仕込み・スープ作り・麺の茹で方・新メニュー創作など重要なお仕事もお任せします。

勤務時間

10:00~15:00、18:00~23:00(休憩あり)
※営業時間は開店11時、閉店22時です

勤務地

大阪府大阪市中央区難波千日前8-5
(南海難波駅より徒歩4分)

応募資格

・未経験者歓迎
・飲食店経験者はもちろん歓迎!
・フリーター大歓迎です!
・髪型自由!ひげもOK!

<独立したい方も歓迎>
未経験だけど将来はラーメン店をやりたい方も歓迎です!
経験を積み独立する時には支援しますよ!

給与

月給25万円~
※昇給・賞与あり!!

待遇

昇給有
賞与有
各種社会保険
髪型自由
食事無料
制服貸与
バイク通勤可

休日・休暇

定休日/毎週火曜日
夏季・冬季休暇あり

会社概要

会社名
のスたOSAKA
所在地
大阪府大阪市中央区難波千日前8-5
事業内容
ラーメン店
電話番号
090-8654-6436
URL
http://www.nosta.jp/

PV: 463

最終更新日: 2016年10月07日(金)16:15

履歴書を送る(求人に応募する)