しごとBLOG | 仕事を探そう!

新規ユーザー登録はこちら

履歴書を送る(求人に応募する)

TOP > 業務拡大に伴う提案営業職の募…

(株)プレゼンス・メディカル

[社員]提案営業職

募集締切なし

業務拡大に伴う提案営業職の募集です

当社は、特別養護老人ホームや介護施設などを対象に、 「喀痰(かくたん)吸引研修」をメインにその他コンサルティングなどを提案しています。

研修を実施するだけでなく、会場の手配や助成金の申請、 また、それに付随する業務全般までもサポート。 業務の広さや丁寧さがお客様より高い評価を受け、 設立3年ではありますが、業界内でトップクラスの実績を誇っています。
今回は、介護施設を対象とした新規事業を立ち上げます。 事業内容は、介護人材を適正に評価するためのソーシャルメディア・マッチングプラットフォームです。 一緒に介護業界の課題を解決しましょう!


< 新規事業への想い>
日本の大きな社会課題にもなっている介護業界の構造改善を新規事業で行っている当社。 キツイ労働環境にも関わらず、低賃金で働かざるを得ない介護人材を適正に評価することで、介護人材の賃金の底上げを図り、また人材と施設のミスマッチを減らします。 結果として、離職率の高さから採用広告費で経営圧迫されている介護事業者を救うことにもつながります。 そのために介護人材適正評価プラットフォーム“Social Goodを開発していきます。
現在、日本では高齢化に伴う、要介護者の増加が著しいことは言うまでもありません。 2030年には3,685万人、全人口の約3割に達する勢いで増加しており、 それに伴う社会保険料の増大は国の財源を脅かすほどまでに膨れ上がっています。 一方、そのような要介護高齢者を介護する側の人材は、 給料の少なさ、労働の過酷さ、等々の理由から就業を希望する母数が増えていかないのが現状。
それらの課題を一緒に解決したいと思う人材を募集しています!

TOPへ戻る

募集要項

仕事内容

全国のクライアント1,500施設以上の問題点や困っていることをヒアリングし、研修のご案内をはじめコストの削減、人材募集など様々な課題の解決策をご提案します。

※ご自身だけで必ず全て解決策や提案をするわけではありません。社内のスタッフと部門を超えて協力して、解決方法を見出していきます。

※充実した研修と万全のサポート体制があるので、しっかり専門知識を身に付けられます。

勤務時間

8:30~17:30

勤務地

JR・横浜市営地下鉄ブルーライン 新横浜駅 徒歩8分程度

応募資格

学歴不問

営業経験5年以上
普通自動車免許(AT限定可)

【あれば尚可】

コンサル業界経験
介護業界営業経験者

給与

年収500~800万

待遇

昇給年1回
交通費全額支給
社会保険完備
健康診断
無料婦人科検診(乳がん)

休日・休暇

年間休日120日以上
完全週休二日制(土日)
祝日
夏季休暇・年末年始
有給休暇

採用予定人数

2名

選考プロセス

応募(書類郵送)→書類選考→一次面接(採用担当)→二次面接(会長)→内定

しごとBLOGからの応募とわかるように明記のうえ(メモ書きなのでOK)、
履歴書、職務経歴書を上記本社住所まで郵送して下さい。



面接に進まれる方には、追ってご連絡いたします。

応募書類は返却いたしません。
こちらで責任をもって破棄させていただきます。

備考

横浜の他にも東京、大阪のオフィスでも募集しております。
(転勤無し)

会社概要

店舗名
(株)プレゼンス・メディカル

PV: 25

最終更新日: 2017年10月11日(水)12:11

履歴書を送る(求人に応募する)